タコライス専門店

私はタコライスには目が無い方です。
以前、沖縄を旅した時にはじめて食べたタコライスの美味しさにはまり、自宅でもよく作るようになりました。
こタコライスは料理が下手な人でも美味しく作れる料理です。
それに、材料を切って重ねるだけの簡単さ、そして肉と野菜の栄養もとれます。

最近自宅近くにタコライス専門店がオープンしたので、早速行ってみました。
おすすめはオムタコです。
タコライスをオムレツのように卵でくるんでいるのです。
卵がふわっとしていて、とろっとした口当たりは最高です。
このお店の特製ミートは数十種類のスパイスで仕上げた店長秘伝のミートです。
タコライスも勿論絶品です。
どちらもテイクアウト出来るので、時間の無い時やお出かけの時に良く利用させてもらっています。
実店舗が栄えているところを見ると、店員さんは非常に楽しそうに働いているんですよね。
接客業の醍醐味は、お客さんとの会話だという感じではありますが、外資系のチェーン店による接客マニュアルの徹底で、店員さんがロボット化しちゃうのが悲しいところです。
アドリブになると途端にぎこちなくなる学生アルバイトには、こっちがカウンター越しに指示を出したり・・。
お客さんから指示を受けるなんて、どれだけ通ってるんだって話しですが、特に女性は店員の動きを見てますからね。
マニュアルを遵守することで、サービスの均一性を図るのでしょうが、作られた笑顔は必要ありません。

オフィスがステキな会社
IT時代の勤怠就業管理徹底サポート
様々な給与ソフトと連携可能。価格固定なので拠点数や従業員数が多い企業様にメリット大。
biz-work.jp/
関連:www.freebeer1981.com

«
»