嗜好品

タバコと健康問題について改めて考えたいものです。

禁煙の手段として用いられる電子タバコの味の素になっているのが、カートリッジに入っているフレーバー(希釈液)です。

このカートリッジを交換する事によりフレーバー自体も交換できて味が変わるという仕組みです。

電子タバコというくらいですから、もちろんタバコ(ニコチン)風味の味もあるのですが、どうせなら電子タバコでしか楽しめない味を試してみたらいかがでしょうか。

私のオススメは柑橘系のフレーバー。
柑橘系には気分をシャッキリさせる効果があるので気分転換にはタバコを吸わずに電子タバコを吸って体を気遣ってあげてください。

電子タバコに興味があれば、電子タバコで禁煙したいと思ったら、今ではテレビにも紹介され、大人気の電子タバコを体験してみることも良いのではないでしょうか。

当店は電子タバコの業者様から正式代理店として許可を頂きました、と書かれているようなショップで購入したいものです。
喫煙者が身近な存在としているのならば、お互いに禁煙を競ってみるということも効果はありますよ。

特に男性は、どうでもいい部分のプライドが妙に高いですから、メラメラとお互いが燃えてくるかもしれません。
タバコの不始末で自宅が燃えるよりは、気持ちが燃えてくれた方が家計も大助かりですからね。

«
»