キッズファッション

育児は本当に大変です。
出産前に描いたイメージは、単なる妄想であったこと、現実になってみて初めて気付きました。
時に不愉快になり、腹を立てたりしながらも、適度に「女性だから」を口実にして行動に移せない自分もいたりします。

ここでは、肩の力を抜いて、楽しく、魅力的に生きたいと思っている女性の声として綴ってみたいと思っています。
自分のこと、仕事のこと、家庭のこと、友達のことから、ダイエットやおしゃれ、本や音楽、地域の情報、自分磨きまで、女性の観点は無くならないですからね。

ただしスイーツ女だけには成りたくないですね。
更には婚活女性に多い、自分を見失っていながら、相手の理想はバカ高いという、現実離れした思考には逃げたくありません。

婚活女性は、自分を客観的に見ることが出来ていないですし、自分が相手に対して、何が出来るのか、どれだけの価値観を与えられるのかという視点が全く無く、要求ばかりなので男性は面倒な女だと瞬間的に思ってしまうわけですね。
女性からしても面倒な女だとわかるんですけど、本人に自覚が無いばかりにドツボにはまってしまうのです。

最終学歴と年収に拘り続ける婚活女性は、現実を見る目が養われていないんですよ。
例えば、年収一千万が条件だとしたら、世間一般ではサラリーマンでは稀有な存在です。
仮にサラリーマンで年収一千万の独身男性を探すと、40代後半から50代なんですね。

男性としては草臥れてきている世代です。
若い人は、もう持っていかれてますって。

いろいろあるアクセサリー
安全チタンピアス
アレルギーのないピュアチタン製のピアスなら安心
www.nadeshiko-st.com/
関連:www.sumolpharma.com

«
»