メークアップ

5歳若返る魅力的なメイクスタイルについて、少しだけ紹介したいと思います。

相変わらず、女性の美に対する姿勢は真っ直ぐなもので、ニセ情報でも真面目に取り組んでは、失敗する人もいるようですから、情報の吟味にも一苦労ですよね

目力をつけるアイメイクテクを中心にお届けします。

まずは、下まつげのキワに色を入れます。
上まつげのキワには、シャドーをしっかり何度も重ね塗りして、上に行くにつれてぼかすようにします。
シャドーの後、アイラインをぼかしかげんに入れ、再度アイシャドーで押さえましょう。

カラーは透明感のあるものが人気です。
ゴールドパールが多く出ているという情報もありますが、流行色のチェックも忘れないようにしましょう。

その他ポイントとしては、眉は鏡から1m位離れて、眉シャドーで軽く形をとり、後、ペンシルで整えることです。
ファンデーションやチークも離れた鏡を使うと全体のバランスがわかります。

チークの色は、色の濃い人は赤みのあるもの、肌がくすんでいる人は明るい色、色白の人は淡い色を選ぶと無難です。
ファンデーションは、肌の色より少し濃い目を選び、ハイライトを使ってメリハリを出すようにしましょう。

最後に、キーワードは「かっこ良いか、かっこ悪いか」です。
つまり、自分の気持ちにピッタリするかどうかを基準にすること。
自分らしさを見つけると楽しくなるし、楽に生きられますしね。

ダイビング石垣島
楽しい石垣島ダイビングで人生に潤い
安全に楽しく居心地がよく寂しくなくまた石垣島に帰って来たい
www.blue-water-divers.jp/
関連:www.marie-de-mazet.com

«
»