自動車

社長とQRコードとの出会いは3年ほど前。

仕事がら少し控えめの営業が求められることもあり、営業用の名刺に遊び感覚で作成。

最初に会社名と電話番号の入ったQRコード入り名刺ができました。
最初は、ほとんどの人がQRコードを知らず「これなに?」という反応が一番多かったそうです。

興味を示した人にQRコードを携帯電話で読み込む方法や、電話番号が正確に入力できるメリットを話すと、それぞれの業種での活用の話に花が咲いたようです。

その後プライベートの携帯電話番号などをバーコード化し名刺の裏面に入れたり、自分たちのバンドのコンサートのポスターにも活用。
けっこう話題性があり、営業や初対面の人とのコミュニケーションに大変役立ったとのこと。

わが社はコンサルタント業。
少数精鋭のエキスパートぞろいです。

車の移動も多いのですが、飲酒運転はもってのほかです。会社がつぶれます。
そして、みなの体が資本ですから、車は頑丈なドイツ車が中心です。

クライアントには申し訳ないのですが、コンサルタント業務を完全に遂行するための不可欠の投資であることも、お伝えしています。

そういえば、外車の車検ということで、いつも利用しているのが下記サイトです。

輸入車専門の出張車検サービスならさくら車検の外車館で
車検有効期限が過ぎたお車は、一台ごとに仮ナンバー(臨時運行許可証と番号標)を取得してから、または積載車をご用意し、ご自宅まで。

賃貸マンションても最近では、輸入車がズラリと駐車場に並んでいますから、結構、ブルジョアな世帯なのかもしれませんね。

牛肉部位にも当然精通
食肉卸に関するエキスパート集団の精肉
肉の事ならお任せの老舗食肉卸業者。レストランや料亭の支持が高い高級品はここで。
meat-kimura.co.jp/

«
»