ベビー

ベビー用品を見て回ることが日課になっていた時期がありました。
それにまつわる展示会などにも積極的に行ってたものです。

今まで行った展示には、作品タイトルしか表示していないけど、それぞれにストーリーがあるんですよ。

ストーリーがあるから、いろんなポーズがあったり、細かな小物が付いていたりするのです。
とっても楽しいキモチ、とっても悲しいキモチ、とっても嬉しいキモチ、とっても切ないキモチ、でいっぱいなのです。

ストーリーがあるなら、作品を展示するときに一緒にストーリーを公開してもと思ったけど、かえって楽しみが半減するだろうと思い、非公開にしたのです。

何やら言ってる意味が自分でもわからなくなってきましたが、頭がおかしくなったのではありませんよ。
今開発中のオンラインゲームの事なので、つまりは社外秘なんですね。
ストーリーのあるRPGというジャンルなんですが、ここを適当に作っても、バトルやキャラ設定が良くても、全て台無し。

ネットゲーマーは目が厳しくなってますから、無料で参加出来るゲームであっても手抜きは許されません。
この会社はダメだというレッテルを貼られることが、一番業績にも響いてくるわけです。
無料だからしょぼいという事は、かえってリスクが高いんですよね。

だからいかにお金を払う価値があるかをわかってもらうために、無料で体験してもらうことが重要なんです。
見向きもされなければ、それで終わりですからね。

慌てる仕事はしくじる
勤怠管理アプリ
給与連動の就業管理・勤怠管理システムの紹介ページ。三六協定チェック機能も備えています。
biz-work.jp/
関連:www.sheboygan-homes.com

«
»